2008年01月10日

近況。

近況。



とうとう風邪を引いてしまった様です。。


風邪を引いてるヒマなんてないのに~


毎日新しい知識が入って、何かついでに知恵熱も出そうなカンジ。


早く寝て、明日に備えます。。。ik_05



近況。




同じカテゴリー(EOSKiss)の記事画像
秋
それぞれの休日。
昨秋。
R*
桜の木。
道。
同じカテゴリー(EOSKiss)の記事
  (2014-09-12 21:00)
 それぞれの休日。 (2009-03-20 22:57)
 昨秋。 (2008-10-20 22:19)
 R* (2008-10-10 16:00)
 桜の木。 (2008-10-09 23:20)
 道。 (2008-09-09 21:57)

Posted by SACHI at 22:47│Comments(4)EOSKiss
この記事へのコメント
私も風邪ひいて寝てました〜

sachiさんは仕事も変わったばかりですよね!

お大事になさってください。。
Posted by 楓 at 2008年01月10日 23:09
辛いなぁ・・・!!

早く治りますように!!!
Posted by 豆 at 2008年01月11日 01:00
大丈夫ですか?
風邪と言えども しんどいですよね
早く熱が下がりますように&お大事に☆。。
Posted by saya at 2008年01月11日 09:48
楓さん、豆ちゃん、sayaさん・・・

ありがとうぅぅ~~~(TAT)ダァァ

お陰さまでたっっっぷり睡眠をとったら大分マシになりました。

この調子で気合で風邪を吹き飛ばしたいと思います!

皆さんも体調にはお気をつけ下さ~い。。。!!
Posted by sachi at 2008年01月12日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。